でぃけアラフォーラウンド!

30代からRe:Start~小さな気づき 大きな一歩~

【3/29まで20%OFF】フィットボクサー見逃し厳禁!愛用者は多数!『中の人も履いている』ベアフィットシューズ

f:id:dyke_pulltop:20220217182544j:plain

フィットボクシングの効果が爆上げ、ダイエットにも最適なシューズ!

f:id:dyke_pulltop:20220326104002p:plain

はろ~「しゃろ」だよ!(@sharo_fb)

今回はFitBoxingをワンランク上で楽しむ為のシューズの記事だよ!

こんなあなたにオススメです
✅フローリングが傷つかない?
✅靴下で十分じゃない?
✅そもそも種類が多くてどれを選んでいいのやら

 

実は...今回記事にしたのは、FitBoxing界隈で評判の良いシューズがなんと...

特選タイムセール期間だから!

期間中の今は20%OFF!

FitBoxing界隈で愛用者が多いベアフィットシューズ

あなたのお気に入りのトレーナーさんは誰ですか?

しゃろの推し(お気に入り)は

いつも元気に励ましてくれるマルティーナさん!

他にも個性豊かなトレーナーさんに溢れ飽きないのが

FitBoxingの利点のひとつですよね!

突然ですが!あなたは、

トレーナーさんの生みの親ともいえる方をご存じですか?

FitBoxingの生みの親、武藤氏も愛用のベアフィットシューズ

FitBoxingのモーションキャプチャー担当は『武藤直樹さん』

一般社団法人「フィットボクシングジャパン」の

代表理事もされている方です!

公式HPコチラ→フィットボクシングジャパン

 

YouTube活動も行っており、FitBoxingのトレーニング解説動画など

数多く上げておられる方です!

モーションキャプチャーを実際に担当されている方です、

すごく分かりやすく、苦手な動作を確認してみるのも上達への近道です!

フィットネスジャパン→YouTubeチャンネル

 

しゃろ達が日々お世話になっている武藤さんが愛用しているのが、

コチラのベアフィットシューズ!

ベアフィットシューズの特徴

普段しゃろ達が使用している運動シューズとの違いは、

指が入るポケットのような作り。

このポケットが裸足と同じ感覚を作り上げグリップ感が増し

滑りにくい使用になっています!

高級で丈夫な靴下といった感じだね!
他にもランニングやウォーキング、ボルダリングなどにも使えそう。

ベアフィットシューズ今だけ20%OFFのセール開催中!

只今Amazonにて「新生活SALE」開催中!

✅期間は3/29(火)23:59まで

通常の販売価格から20%OFF ¥3,280¥2,640

 

FitBoxingでシューズは必要なの?

結論から言うねシューズは必要!
しゃろはFitBoxingを始めて70日程度のビギナー
購入後2~3日経たずしてシューズを履いてプレイを始めた。
特に大事な理由は下記の2点だよ!

シューズが必要な理由
✅フォームの乱れは活動量の乱れ

✅俘虜の事故を防ぐ

①フォームの乱れは活動量の乱れ

FitBoxingは真剣に向き合うほど運動量が上がります。

ただパンチを打つ動作の中に、

下半身+上半身+体幹を連動させ1発のパンチを繰り出します。

リズムを取りながら連続でコンビネーションを決めるのは、

実は複雑な動作を知らず知らずうちに処理実行しています。

こんな経験はありませんか?

✅疲れてきて「構えを解いて」両腕を下げてしまう。

✅足がパンパンで後半は手打ちパンチ

体幹が弱り回旋、パンチを打ってフラフラしちゃう

 

正直言うとFitBoxingはいくらでも手を抜くことができます。

ALL Justだけを取るならJoy-Con

クイクイっと上下させればいいだけです。

構えなくていい、煩わしいリズムもいらない、何より疲れません!

でも...そんなFitBoxing嫌ですよねw

ではなぜ、わざわざ汗を掻いてまでJoy-Conを振るのか?

理想の体を手に入れる為だよね?

 

FitBoxingの初日を思い出してみよう!

Joy-Conを握りしめ、初めてのパンチ(たぶん左ジャブ)

拳が震えて胸が高まった(Joy-Conが振動しただけw)

チュートリアルで構えを覚え、難しさに悪戦苦闘(前後ろのリズム)

少しずつJustしていくパンチ

今一度あの時のフォームを思い出そう!

出来てる人は更に磨きをかけていこう!

フォームの乱れは心と活動量の乱れ!
運動効率を上げる為にも正しいフォームで一発一発を丁寧に打ってこ!
Justよりもフォームを大事にネ!

②FitBoxing中の不慮の事故を防ぐために

FitBoxingは室内で気軽に出来るエクササイズゲーム

人目を気にせず一人で思う存分楽しみながら

プレイしている方も多いんじゃない?

ところで、こんな経験はありませんか?

今日も楽しくFitBoxingで全身運動!

パンチがビシッと決まり調子が良さそうノリノリです!

もうすぐALL JUST自然と力がこもります

汗でスリップ!!

勢い余りテーブルに頭部をゴツン!

いつもは誰かいるのに今日は家にひとりのあなた。

なぜか...ぼんやり力が入らず、そのままなんてことも...。

あなただけではありません

家族、友人、大切な人に起こりうる可能性は十分あります。

 

FitBoxingを日々プレイされている方はご存じなはず。

何事もそうですが、真剣に向き合う程、効果が高まります

同時に俘虜の事故も起こりえます。

 

それはあなたがFitBoxingが大好きで、真剣に向き合うがこそ

そんな大好きなFitBoxingをこれからも安全に効果的に楽しむみたいあなたへ

不安要素は取り除いてワンランク上のFitBoxing Lifeを手に入れましょう!

FitBoxingがシューズが必要

ちょっとリアルで生々しい表現をしてごめんなさい。

不慮の事故を防ぐためにも、シューズは用意しよう!

シューズはなんでも大丈夫!

✅運動靴(今は¥1000程度で手に入る)

✅上履き(以外にしっくりフィットする優秀なシューズ)

履いて分かるグリップ感!
ウィービングやボディパンチ系にも動じない軸の強さが手に入っちゃうよ♪
踏み込む後ろ足への不可が軽減されるので、翌日に疲れが残らないのもGoodだよ♪

まとめ

✅FitBoxingの生みの親、武藤氏も愛用しているベアフィットシューズ

 

✅只今Amazonで20%OFF ¥3280→¥2640 3/29(火)23:59まで

 

✅安全に!より効率的なFitBoxingの為にシューズを用意しよう!

いかがでしたか?
今回は突然のセール対象につき急遽記事を用意しました!
しゃろ様も慌てて記事を書き始めていましたw

急に「いなり寿司」がしゃべり始めてみんな戸惑うでしょ!
まぁ今回の結論としては、安全の為にシューズは必要ってことだね!
安全に楽しくFitBoxingライフを送る為にも、
大事な人を守る為にも安全対策は万全にネ!
マルティーナさんのような「モテ腹筋」目指して頑張るよ!

しゃろ様その意気です!
いなりもお供する為に日々のFitBoxingに魂込めて励みます!

稲荷ずしの腹筋ってどこよ!?

しゃろ様Twitterもやっております!
毎日FitBoxingについてツtweetをしておりますので是非フォローの程を!
しゃろTwitter(@sharo_fb)
では今回はこれにて御免!

稲荷ずしが締めるブログなんて見たことないよ!?
バイバイ!